豊善院 ブログ

第二回 知多四国霊場巡り

11月21日、知多新四国巡りバスツアーを行いました。
幸いにも天候に恵まれ、とても穏やかな良き日となり、まさに観光日和でありました。
当日のコースは野間大坊、岩屋寺、昼食を挟み神護寺にてお参りの後、大井聖崎公園 上陸大師像前にて記念撮影をし、お土産屋さんへ寄り豊善院へ戻るというお参り中心のものでした。
道中でのご参加者様は、大変和やかで賑やかな明るい雰囲気の中で、終始笑顔の溢れる一日となったようです。
帰り際の皆様の眩しいほどの笑顔に、私どもは今日の無事とご参加くださった皆様への感謝の思いと、また明日への活力をいただいたと感じております。
また、次回も是非また開催してくださいね、とのお声には、この上ない喜びを感じました。
本日は、ご協力くださったスタッフの皆様、各寺院の皆様、そして、ご参加者の皆様、誠にありがとうございました。
今後もまた、皆様に喜んでいただけるような行事、イベントを行っていきたいと存じますので、何卒宜しくお願い申し上げます。