豊善院 ブログ

施餓鬼供養会を厳修いたしました

本日、施餓鬼供養会を厳修いたしました。

本年度におきましては、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、皆様の安全を第一と考え、住職のみでのお参りとさせて頂きました。

健やかで、心穏やかなに過ごせる日常が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。