豊善院 ブログ

3月9日、39ながくてのイベントに参加しました

3月9日は『サンキューの日』。
昨日、3月9日はありがとうの気持ちを伝え合おうと長久手で活動している『39ながくて』の実行委員として、39プロジェクトのイベントに参加して参りました。
お絵描きショーやバルーンアート、餅つきなど、ご家族で楽しめるイベントが盛り沢山で、“お父さんのためのスイーツ教室”では、ご家族へ感謝のメッセージとともに手作りケーキを贈呈していただいたり、笑顔と感動の涙と“ありがとう”の溢れる一日となりました。
当日イベントにご参加くださった皆様をはじめ、39プロジェクトの活動にご賛同頂き、協賛してくださった企業・店舗の皆様、当日のイベントのお手伝いをしてくださった皆様、実行委員としてこの活動に多くの時間を費やし頑張ってくれた皆様、そしてその実行委員の方々の活動を陰ながら支えてくださったご家族の皆様。
この活動を通してたくさんの“ありがとうが”生まれ、これまで気付くことができていなかった“ありがとう”に気付き、“ありがとう”を伝える事の大切さを実感することができたのではないでしょうか。
この様な素晴らしい活動に関わるきっかけを作ってくださった地域の方々には、感謝し尽くせない思いです。
来年の39プロジェクトが更に素晴らしいものとなる様、39ながくては動き続けます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりますが、39プロジェクトに携わってくださった全ての皆様には心より御礼申し上げます。
本当に“ありがとう”ございました。