豊善院 ブログ

39長久手にて アリガトウノハナ満開

寒さも緩み、春らしさが感じられるようになって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
去る3月8日(土)、9(日)の2日間、今年も長久手を「ありがとう」でいっぱいにするため、39長久手のイベントに参加して参りました。

アピタ長久手店1Fの特設会場にて、日頃の感謝の気持ちを込めた「アリガトウノハナ」を咲かせていただきました。
一枚一枚、心を込めてありがとうのメッセージを綴った5枚の花びらを合わせて一輪の「アリガトウノハナ」が咲くのですが、大変多くの皆様にご参加いただき、見事目標の390本を達成する事ができました。
お子様からお父さんお母さんへ、またはご主人様から奥様へ、普段はなかなか言葉にしない「ありがとう」のメッセージによって会場は温かい笑顔で満ち溢れ、そのような素敵な場に立ち会うことができ、私たちスタッフにとっても最高の喜びであったと感じています。
そして、これからも長久手を「ありがとう」で溢れる町にするため、39長久手の活動に協力させていただきたいと強く感じました。

最後に、「アリガトウノハナ」を咲かせてくださった多くの皆様、快く会場をご提供くださったアピタ長久手店様、そして39長久手のスタッフとして共に活動をしてくださった皆様には、心より御礼申し上げます。

39長久手